23:05

 

 

 

最近続けて更新してるから今日も更新しなきゃという使命感。

の為、特にネタなし。振り絞る(笑)

 

 

 

 

今日も今日とて仕事。

不満がまたひとつ。

 

自分が考えすぎなんだろうなとも思うけど、顔に出ちゃうのは私も一緒だから分からなくないけども、けども…ねえ…?

 

もうそろそろで2ヶ月。

でもされど2ヶ月だよ。

そんなあなたみたいに全部分かるはずないじゃない。

分かってるかもしれないけど、期待しすぎるのもほどほどにしてほしいものです。

私は完璧人間なんかじゃありません。

 

 

 

 

明日も仕事。

だけど終われば、遅れてきた私の3連休が始まる。

 

どうせみんな昨日今日明日でお金使っちゃってるし、平日だしでどこも出かけないでしょ?

 

どこも絶対空いているに違いない。

やった。

 

とは言っても、1日しか出かける予定ないけどね。

 

 

 

 

明日は終わったら少し買い物したいなと思っている。

気分が乗ればの予定。

 

フリルで売れたのも出さなきゃ。

 

意外と人が喜ぶことするの好きだし、包装?梱包?するの好きだし、苦ではない。

むしろ楽しささえ感じる。

 

昔から単純作業、繰り返し同じことする作業が好きな変な人なんだよね。

 

 

 

そんなこんなで意外とネタあったっぽいわ。

 

 

 

22:41

 

 

 

な〜んか知らない間に切羽詰まってて要領悪いなと思う。

 

ただ、ほぼ同じ業務を約2ヶ月ずっとするのはさすがにキツいです。

 

せっかく他の業務教わったのに全然入れてくれないじゃん〜。

何でなの〜?

 

一緒に教わった人があんまりできないみたいで、ちょっとその業務入っちゃったら厳しいかもっていうのは小耳に挟んでいるが!

がしかしだよ!その人にとってそれって良くないんじゃない?

だってやってみて分かることいっぱいあるよ?なのに何でビビってやらせないの?

平日とか暇だよ?良い練習になると思わないの?

 

な〜んでかな〜、育てやすい人ばっかり育てても逆にその人にとってはあっぷあっぷしちゃうしちゃうのにな〜。

 

 

 

 

 

 

今日は仕事中、ちょっとしんどいときがあったけど、帰ってきてからは幸せだった。

 

チケットが届き、マイヘアがLINE MUSICに追加され、あと何かあったけど忘れた(笑)

けど!1日の疲れが半分吹っ飛んだ〜!

 

また明日もほどほどに頑張りますか〜。

 

 

 

22:06

 

 

 

久しぶりに泣いた気がする。

 

もっと泣きたかったなと、もっと号泣したかったなと思った。

 

悩み事が多すぎてまだまだ詰まってるんだな〜。

 

あ〜!もう過去のことなんて全部全部忘れちゃいたい!スッキリしたい!

 

1年に2、3回あるこの悩みすぎて病んで鬱気味になるの本当嫌だ。

 

まあ、日が経って昔の悩み事を思い出すとあんなことで悩んでたんだなと思えるからまだ良いけどね。多分。

 

 

 

 

何か他にもいろいろ書きたかったけど面倒くさくなってきたから終わり。

 

 

 

11:42

 

 

 

七夕の願い事は叶いそうにありません。

まあそんなもんか。

 

 

 

 

昨日は何かいろいろあった。

発見ごととか。思ったこととか。

 

でもそういうものに限って忘れる体質。

辛いことはいつまでも覚えてる体質。

 

逆になりたい。

 

 

 

でも寝る前に発見して覚えてることは、某事務所のファン(?)の方の裏垢みたいなの。

 

そういうの好きでちょっと覗いたけど、すごいね面白いね(笑)

 

普通に撮ってたりとか、行きつけの所だったりとか、知り合いになってたりとか、隠語で投稿してるの。凄いよね(笑)

 

でもそういう子って、某事務所のイメージ的に相当可愛い子なんだろうなって思う。

 

めちゃめちゃ可愛い子に限って凄い裏があったりするけど、まあ可愛いからな〜ってなる。

 

やっぱり世の中美男美女が得するんじゃないかな。

その分代償は相当大きそうだけど。

 

 

 

 

この間、3日連続で休みだったとき、いろいろ考えたりして、あの場所で働きたいあの場所じゃなきゃやり甲斐感じないとか思ってたけど、いざその休みが終わって今の職場で働いたら、まあまあ普通に楽しいからここでも良いんじゃないかと思うオチ。

 

とは言っても、結局はいつか戻りたいと思ってるから、今のところも長くは考えてないけどね。

 

 

 

何か、仕事が楽しいと思ったり口にしたりすると、仕事が楽しくなくなる確率が高くて、あんまりそういうこと思ったり言ったりするの怖いんだよね〜。

 

ただの思い込みだと思うけど。そうだと信じたいけど。

 

 

 

 

今日は金曜日。

相変わらず暑い。

 

金曜日のラジオはいつもと違うパーソナリティーで、特別な感じがするから大好き。幸せ。

 

 

 

17:53

 

 

 

更新していなかったのは、面倒くさかったもしくは忘れていた訳ではないです。

 

更新したかったけど、自分の中の心境がいろいろあってできなかった…。

言い訳に過ぎないかもしれないけど。

 

 

 

 

今日は七夕。

 

私の今のモヤモヤしたどんよりな心境がどうか晴れますように。

いい方に向かいますように。

どうかどうか受かりますように。

 

 

 

過去の自分がしてしまったことはもう変えられないし、忘れてくれることもできないから、この歳になってそのことを痛感する。

 

今は喉から手が出るほど、どんな手を使ってでもやりたいことなのに、自分のせいでできないかもしれない…惨めだよな。自業自得ってこのことだよな。

悔しい。

 

 

 

9:03

 

 

 

今日は前の職場の同期と遊ぶ。

 

今はその為に移動中。

 

がしかし、待ち合わせ時間よりだいぶ遅れてしまっている…本当に申し訳ない…。

 

雨降ってるとかどうでもいいから、会ったら土下座したい勢いで申し訳ない。

 

はあ〜私こういうところ昔から直せない直らないな…。

そろそろちゃんとケジメ付けなきゃ。

 

 

 

 

さっき遅れたって言ったけど、本当にそれでめちゃめちゃ焦った。

 

まず、洋服が決まらなくて、バス乗り遅れて、次のバスかなり遅れてて、乗れたと思ったら間違えてて、でもまあ目的地に着く駅に来て…って感じ。

 

全部私のせい〜!

 

あ〜!何回も言うけど土下座したい〜!

それで許されることじゃないのは分かってるけど〜!

 

 

 

 

昨日の仕事でいろいろ思うことあったけど、今の状況のほうがだいぶやばいので、もういいです。

 

乗り換えなのでこの辺で。

 

 

 

2:25

 

 

 

今日というか昨日の話。

 

 

仕事で凄く嬉しいこと言われまくった日。

この先の反動が怖くなるくらい。

 

でも、入ったときから薄々気が付いてたけど、代理の性格があんまりよろしくない。

 

性格が超悪いとかじゃなくて、言葉の選び方が悪すぎるとか、テンションが低すぎるとか、何でかこっち側が気にして腫れ物に触れるように対応してて本当に面倒。

 

歳近いから尚更何でこんな感じなの?と不思議に感じるし、イラつく。

 

店長がいつも朝の挨拶で今日はいける日だとか見聞き分けてるの今ではすんごい分かる。

 

は〜代理より店長のほうが優しくて接しやすい職場は初めてだよ。

そっちのほうが良いのかもしれないけど、贅沢言うと2人とも良くいてくれ。疲れる(笑)

 

 

 

 

23:30くらいからネイルしてもらってて、終わったの1:00頃。

 

長い!

でもすんごい可愛く仕上がったから良し!

 

またみんなにしれっと自慢しよ〜!(笑)(私が1番性格悪いわ)

 

 

 

 

さ〜て眠さが限界だ〜!