1:16

 

 

 

これから何度目の正直かの日記をつけていこうと思う。

 

きっかけはRADWIMPSのボーカル野田洋次郎の著書『ラリルレ論』。

 

洋次郎の改行の仕方とか、言葉の選び方とかがすんごい良くて、私もそんな素敵な文かきたいと、シンプルに影響された。

 

まあ、とか言っときながら結構早い段階で飽きて更新しなくなるんだろうなと思う(笑)

 

そのときがくるまで記録していこうっと。

 

 

 

 

今日は休みだ〜!

ネイルオフして爪切って眉毛脱色するのが目標(笑)

 

ちょい前からコメダ行きたいなと思ってるけど、過度のインドアだから移動するのが面倒に感じるのよね。

直したいなと思うけど、私の性格上到底無理です。困った。

 

でも友達と遊ぶとか、趣味のライブとかフェスに行くとか、溜まった物欲発散しに行くとかは、月に8回休みあるとしたら2回くらいあるから良いか!(少なっ)