2:25

 

 

 

今日というか昨日の話。

 

 

仕事で凄く嬉しいこと言われまくった日。

この先の反動が怖くなるくらい。

 

でも、入ったときから薄々気が付いてたけど、代理の性格があんまりよろしくない。

 

性格が超悪いとかじゃなくて、言葉の選び方が悪すぎるとか、テンションが低すぎるとか、何でかこっち側が気にして腫れ物に触れるように対応してて本当に面倒。

 

歳近いから尚更何でこんな感じなの?と不思議に感じるし、イラつく。

 

店長がいつも朝の挨拶で今日はいける日だとか見聞き分けてるの今ではすんごい分かる。

 

は〜代理より店長のほうが優しくて接しやすい職場は初めてだよ。

そっちのほうが良いのかもしれないけど、贅沢言うと2人とも良くいてくれ。疲れる(笑)

 

 

 

 

23:30くらいからネイルしてもらってて、終わったの1:00頃。

 

長い!

でもすんごい可愛く仕上がったから良し!

 

またみんなにしれっと自慢しよ〜!(笑)(私が1番性格悪いわ)

 

 

 

 

さ〜て眠さが限界だ〜!