9:03

 

 

 

今日は前の職場の同期と遊ぶ。

 

今はその為に移動中。

 

がしかし、待ち合わせ時間よりだいぶ遅れてしまっている…本当に申し訳ない…。

 

雨降ってるとかどうでもいいから、会ったら土下座したい勢いで申し訳ない。

 

はあ〜私こういうところ昔から直せない直らないな…。

そろそろちゃんとケジメ付けなきゃ。

 

 

 

 

さっき遅れたって言ったけど、本当にそれでめちゃめちゃ焦った。

 

まず、洋服が決まらなくて、バス乗り遅れて、次のバスかなり遅れてて、乗れたと思ったら間違えてて、でもまあ目的地に着く駅に来て…って感じ。

 

全部私のせい〜!

 

あ〜!何回も言うけど土下座したい〜!

それで許されることじゃないのは分かってるけど〜!

 

 

 

 

昨日の仕事でいろいろ思うことあったけど、今の状況のほうがだいぶやばいので、もういいです。

 

乗り換えなのでこの辺で。