17:53

 

 

 

更新していなかったのは、面倒くさかったもしくは忘れていた訳ではないです。

 

更新したかったけど、自分の中の心境がいろいろあってできなかった…。

言い訳に過ぎないかもしれないけど。

 

 

 

 

今日は七夕。

 

私の今のモヤモヤしたどんよりな心境がどうか晴れますように。

いい方に向かいますように。

どうかどうか受かりますように。

 

 

 

過去の自分がしてしまったことはもう変えられないし、忘れてくれることもできないから、この歳になってそのことを痛感する。

 

今は喉から手が出るほど、どんな手を使ってでもやりたいことなのに、自分のせいでできないかもしれない…惨めだよな。自業自得ってこのことだよな。

悔しい。