11:42

 

 

 

七夕の願い事は叶いそうにありません。

まあそんなもんか。

 

 

 

 

昨日は何かいろいろあった。

発見ごととか。思ったこととか。

 

でもそういうものに限って忘れる体質。

辛いことはいつまでも覚えてる体質。

 

逆になりたい。

 

 

 

でも寝る前に発見して覚えてることは、某事務所のファン(?)の方の裏垢みたいなの。

 

そういうの好きでちょっと覗いたけど、すごいね面白いね(笑)

 

普通に撮ってたりとか、行きつけの所だったりとか、知り合いになってたりとか、隠語で投稿してるの。凄いよね(笑)

 

でもそういう子って、某事務所のイメージ的に相当可愛い子なんだろうなって思う。

 

めちゃめちゃ可愛い子に限って凄い裏があったりするけど、まあ可愛いからな〜ってなる。

 

やっぱり世の中美男美女が得するんじゃないかな。

その分代償は相当大きそうだけど。

 

 

 

 

この間、3日連続で休みだったとき、いろいろ考えたりして、あの場所で働きたいあの場所じゃなきゃやり甲斐感じないとか思ってたけど、いざその休みが終わって今の職場で働いたら、まあまあ普通に楽しいからここでも良いんじゃないかと思うオチ。

 

とは言っても、結局はいつか戻りたいと思ってるから、今のところも長くは考えてないけどね。

 

 

 

何か、仕事が楽しいと思ったり口にしたりすると、仕事が楽しくなくなる確率が高くて、あんまりそういうこと思ったり言ったりするの怖いんだよね〜。

 

ただの思い込みだと思うけど。そうだと信じたいけど。

 

 

 

 

今日は金曜日。

相変わらず暑い。

 

金曜日のラジオはいつもと違うパーソナリティーで、特別な感じがするから大好き。幸せ。

 

 

 

広告を非表示にする