22:41

 

 

 

な〜んか知らない間に切羽詰まってて要領悪いなと思う。

 

ただ、ほぼ同じ業務を約2ヶ月ずっとするのはさすがにキツいです。

 

せっかく他の業務教わったのに全然入れてくれないじゃん〜。

何でなの〜?

 

一緒に教わった人があんまりできないみたいで、ちょっとその業務入っちゃったら厳しいかもっていうのは小耳に挟んでいるが!

がしかしだよ!その人にとってそれって良くないんじゃない?

だってやってみて分かることいっぱいあるよ?なのに何でビビってやらせないの?

平日とか暇だよ?良い練習になると思わないの?

 

な〜んでかな〜、育てやすい人ばっかり育てても逆にその人にとってはあっぷあっぷしちゃうしちゃうのにな〜。

 

 

 

 

 

 

今日は仕事中、ちょっとしんどいときがあったけど、帰ってきてからは幸せだった。

 

チケットが届き、マイヘアがLINE MUSICに追加され、あと何かあったけど忘れた(笑)

けど!1日の疲れが半分吹っ飛んだ〜!

 

また明日もほどほどに頑張りますか〜。