23:05

 

 

 

最近続けて更新してるから今日も更新しなきゃという使命感。

の為、特にネタなし。振り絞る(笑)

 

 

 

 

今日も今日とて仕事。

不満がまたひとつ。

 

自分が考えすぎなんだろうなとも思うけど、顔に出ちゃうのは私も一緒だから分からなくないけども、けども…ねえ…?

 

もうそろそろで2ヶ月。

でもされど2ヶ月だよ。

そんなあなたみたいに全部分かるはずないじゃない。

分かってるかもしれないけど、期待しすぎるのもほどほどにしてほしいものです。

私は完璧人間なんかじゃありません。

 

 

 

 

明日も仕事。

だけど終われば、遅れてきた私の3連休が始まる。

 

どうせみんな昨日今日明日でお金使っちゃってるし、平日だしでどこも出かけないでしょ?

 

どこも絶対空いているに違いない。

やった。

 

とは言っても、1日しか出かける予定ないけどね。

 

 

 

 

明日は終わったら少し買い物したいなと思っている。

気分が乗ればの予定。

 

フリルで売れたのも出さなきゃ。

 

意外と人が喜ぶことするの好きだし、包装?梱包?するの好きだし、苦ではない。

むしろ楽しささえ感じる。

 

昔から単純作業、繰り返し同じことする作業が好きな変な人なんだよね。

 

 

 

そんなこんなで意外とネタあったっぽいわ。

 

 

 

広告を非表示にする